3/1 緊急追加開催!
テレビ朝日アスク・アナウンサー就活【超】説明会

アナウンサーになりたい方!
アナウンススクールに通ってみたい方!
そして保護者の皆さん!
ぜひこの機会にお越しください

🌸参加無料🌸
日時:2020年3月1日(日) 14:00~16:00
会場:テレビ朝日本社

並木万里菜 アナウンサー がお話しします!(予定)
namiki_01

「アナウンサーになってよかった?」
「アナウンサーとしてのやりがいは何?」
「アナウンサーって面白い?」
「テレビに出ている以外の時間は何しているの?」

👉並木万里菜 アナウンサー(入社2年目)が、皆さまの疑問に答えます。
(取材など仕事の関係で参加できなくなることもあります。ご諒承ください。)

並木アナウンサーは【テレビ朝日アスク】で学び、テレビ朝日に入社しました。
だから☆アナウンサースクールを選ぶなら、抜群の合格実績を誇る【テレビ朝日アスク】

「是非入校したいんです」
「まだ迷っています」
「関東以外なので毎週は通えません」
「他のスクールも考えているのですが、どこが違うの?」
「アナウンサー試験はどんな年間スケジュールなの?」
「授業はどんな風に行っているの?」
「いつ頃からどんな勉強を始めればいいの?」
「内定する人って、どんな人?」

👉アスクGM兼校長 寺崎 貴司(テレビ朝日アナウンサー)が、アナウンサーを目指す学生に今からやるべき事をお話しします。

今回の【超】説明会は、高校・大学・大学院生の皆さま向けです
そして
アナウンサー志望学生の保護者の方も是非この機会にお越しください!

学生から『アナウンサー就活を乗り切るためには親の理解と応援が必要』という声を多く聞きます。
「お金をかけてアナウンサースクールに通う必要は本当にあるの?」
「宝くじのように倍率が高い採用試験に賭ける価値はあるの?」
「放送業界やアナウンサーなど、夢を見ているような就活ではなく、もっと地に足の着いた業種・職種を目指してほしい」
「応援してやりたいけど、具体的にどうしたらいいかわからない」など、
不安や疑問を感じている保護者の皆さまも多いのではないでしょうか。

より多くの皆さまにお集まりいただくため、2/9に続いて3/1も緊急追加開催!
今回も テレビ朝日本社 での開催・参加無料です。
お気軽にお越しください。

定員:100名
※定員になり次第締め切ります。お早めにお申込ください。
お申込なく来場されても、入場できません。参加をご希望の方1名様ごとにお申込をお願いいたします。
※当日、学生の方は学生証を、保護者の方は身分を証明するものをお持ちください。

3月1日クラス
時間:14:00~16:00
☆お申込は こちら から☆

受講日:3月1日
締切日:2月27日