2026採用・Web出陣式

もうすぐインターンや採用試験! 気持ちをひとつに頑張ろう!!

2026年採用に向けた「Web出陣式」
1月21日(日)・15:00~17:00、Zoomで開催します。
2026年入社を目指すアスク生、先着90名。参加無料!
(4月に大学3年生以上になる学生限定)
寺崎校長が、アナウンサー就活の現状と
2月から始まる《インターン&就活ゼミ》の詳しい内容をお伝えします。

 

ando_momo_02

安藤萌々アナウンサー(テレビ朝日)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さらに!テレビ朝日・安藤萌々アナウンサー(予定)がゲスト参加!!
就活の経験談をお伝えします。
もちろん質疑応答も行います。
《いま、何をするべきか》を見つめ、気持ちを新たに頑張りましょう!

★1月21日開催★ アスク生限定
4月に大学3年生以上になる学生のみ受付

*お申込の前に必ず「マイページ」の学年を確認してください
*学年は現時点の情報にしてください
*参加資格のない方からのお申込は、削除いたします
*参加決定は先着順に行います
*参加決定は《【テレビ朝日アスク】コースのお申込が承認されました。》というタイトルのメールのみでのご連絡です

*日時:1月21日(日) 15:00~17:00
*会場:Zoom特設会場(Web)
*定員:90名
*締切:1月20日
*万一、欠席される場合は、必ず当日の12:00までにアスクまでメールでご連絡ください
ask@tv-asahi-ask.co.jp

**********

【参加方法】
※このイベントはZoomで行います。
※当日、開始時刻の前に参加用のURLをメールでお送りします。
※開始時刻にURLにアクセスしてください。
※参加の際には、氏名を正しく表示してください。ニックネームの方は入室を許可できません。
※開始時刻に遅れた場合、参加をお断りする場合がありますのでご注意ください。
※開始時はカメラ機能を「オン」にしてご参加ください。
※マイク機能は「オフ」を基本とし、寺崎校長から指名された場合のみ「オン」にしてください。
※欠席される場合は、必ず当日の12:00までに下記アドレスにメールでご連絡ください。
ask@tv-asahi-ask.co.jp

【参加ルールとお願い】
1. 参加は、お申込者ご本人のみとさせていただきます。当日の飛び入り参加はできません。
2. このWeb説明会は主催者側管理のため録画・録音をいたします。予めご了承ください。
3. 参加者は、このWeb説明会の録画・録音等の行為を一切禁止いたします。
4. このWeb説明会の内容、ゲストの名前、勤め先企業名などをSNSなどインターネット上に流すなどの開示行為を一切禁止いたします。
5. 上記に違反する行為を確認した場合には即時に退場していただき、今後テレビ朝日アスクが開催する一切のイベントへの参加をお断りします。
6. 参加いただく方には、上記のルールとお願いをご承諾いただいたものとします。
どうぞご理解ください。