広島ホームテレビ《HOME》アナウンサーWeb説明会
★2月27日開催・アスク生限定★
2023年度入社・新卒採用向け説明会
※現在大学3年生以上の方を優先して受付します。既卒者は参加できません。
2023年度(2023年4月入社)社員採用 総合職【アナウンサー部門】
エントリーシートと動画の受け付けが 3月1日(火)から始まります。
締め切りは3月16日(水)です。
それを前にして
「広島ホームテレビって、どういうテレビ局?」
「どんなアナウンサーがいて、どんな番組を担当しているの?」
「若手アナウンサーの活躍は?」
「SNS広報や配信番組の原動力はZ世代アナって?」
など皆さんが知りたいことをお話しするため、
広島ホームテレビ アナウンサー(コンテンツ本部メディア情報局アナウンスグループ)が
オンライン説明会を開催いたします。
**********
*日時:2月27日(日)11:00~13:00
*会場:Zoom 特設会場(Web)
*定員:80名程度
*締切:2月25日・16:00 ※定員に達し次第、受付を終了します
**********
*お申込の前に、必ず「マイページの学年表記」を確認してください
*現3年生~大学院生を優先して、先着順に参加決定を行います(マイページを基に判定)
*マイページの学年表記が1・2年生の方は、実際には3年生以上でも参加できなくなる場合があります
*1・2年生は、締切後に空席がある場合に先着順で参加決定となります
*今回の説明会は大学生・大学院生のみを対象とし、既卒の方はご参加いただけません
*参加決定は《【テレビ朝日アスク】コースのお申込が承認されました。》というタイトルのメールのみでのご連絡です
*万一、欠席される場合は、必ずアスクまでメールでご連絡ください
ask@tv-asahi-ask.co.jp
**********
【事前準備をお願いします】
※Web説明会は“Zoom”で行います。
★カメラ付きPCでご参加の方
初めてZoomミーティングに参加される場合、ウェブブラウザのクライアントが自動的にダウンロードされます。利用は無料です。
★スマホ・タブレットでご参加の方
“Zoom”アプリを事前にインストールしてください。利用は無料です。
★“Zoom”ミーティング参加について、詳しくはこちらをお読みください
↓
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362193
【参加方法】
※開始時刻の10分ほど前に、参加用のURLをメールでお送りします。
※開始時刻にURLにアクセスしてください。
※参加の際には、フルネームを漢字で表示してください。ニックネームなどでの参加は許可できません。
※開始時刻に遅れた場合、参加をお断りする場合がありますのでご注意ください。
※開始時はカメラ機能を「オン」にしてご参加ください。
※マイク機能は「オフ」を基本とし、寺崎校長から指名された場合のみ「オン」にしてください。
※ご都合で欠席される場合は、必ず当日の10:00までに下記アドレスにメールでご連絡ください。
ask@tv-asahi-ask.co.jp
【参加ルールとお願い】
1. 参加は、お申込者ご本人のみとさせていただきます。当日の飛び入り参加はできません。
2. このWeb説明会は主催者側管理のため録画・録音をいたします。予めご了承ください。
3. 参加者は、このWeb説明会の録画・録音等の行為を一切禁止いたします。
4. このWeb説明会の内容、ゲストの名前、勤め先企業名などをSNSなどインターネット上に流すなどの開示行為を一切禁止いたします。
5. 上記に違反する行為を確認した場合には即時に退場していただき、今後テレビ朝日アスクが開催する一切のイベントへの参加をお断りします。
6. 参加いただく方には、上記のルールとお願いをご承諾いただいたものとします。
どうぞご理解ください。