静岡朝日テレビ《SATV》アナウンサーWeb説明会
★大学3年生以上のアスク生限定! 3月6日開催★
大学1・2年生は参加できません
*お申込の前に、必ず「マイページ」の学年を確認してください
*参加決定は先着順に行います
*マイページの学年表記が1・2年生のままの方は、実際には3年生以上でもお申込を無効とします
*今回の説明会は学生を対象とし、既卒の方はご参加いただけません
*参加決定は《【テレビ朝日アスク】コースのお申込が承認されました。》というタイトルのメールのみでのご連絡です
*日時:3月6日(土)17:00~18:30
*会場:Zoom 特設会場(Web)
*定員:80名
*締切:3月4日13:00
*万一、欠席される場合は、必ずアスクまでメールでご連絡ください
ask@tv-asahi-ask.co.jp
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【事前準備をお願いします】
※Web説明会は“Zoom”で行います。
★カメラ付きPCでご参加の方
初めてZoomミーティングに参加される場合、ウェブブラウザのクライアントが自動的にダウンロードされます。利用は無料です。
★スマホ・タブレットでご参加の方
“Zoom”アプリを事前にインストールしてください。利用は無料です。
★“Zoom”ミーティング参加について、詳しくはこちらをお読みください
↓
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362193
【参加方法】
※開始時刻の10分ほど前に、参加用のURLをメールでお送りします。
※開始時刻にURLにアクセスしてください。
※参加の際には、フルネームを漢字で表示してください。
※開始時刻に遅れた場合、参加をお断りする場合がありますのでご注意ください。
※開始時はカメラ機能を「オン」にしてご参加ください。
※マイク機能は「オフ」を基本とし、寺崎校長から指名された場合のみ「オン」にしてください。
※ご都合で欠席される場合は、必ず当日の12:00までに下記アドレスにメールでご連絡ください。
ask@tv-asahi-ask.co.jp
【参加ルールとお願い】
1. 参加は、お申込者ご本人のみとさせていただきます。当日の飛び入り参加はできません。
2. このWeb説明会は主催者側管理のため録画・録音をいたします。予めご了承ください。
3. 参加者は、このWeb説明会の録画・録音等の行為を一切禁止いたします。
4. このWeb説明会の内容、ゲストの名前、勤め先企業名などをSNSなどインターネット上に流すなどの開示行為を一切禁止いたします。
5. 上記に違反する行為を確認した場合には即時に退場していただき、今後テレビ朝日アスクが開催する一切のイベントへの参加をお断りします。
6. 参加いただく方には、上記のルールとお願いをご承諾いただいたものとします。
どうぞご理解ください。