九州朝日放送《KBC》アナウンサーWeb説明会

katokyoko

加藤 恭子 アナウンサー 
渡辺 浩司 アナウンス部長
ほか、アナウンサー複数参加!

★アスク生限定! 1月20日開催★
大学3年生以上を優先して受付します

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*お申込の前に、必ず「マイページ」の学年を確認してください
*参加決定は、3年~大学院生から順次行います
*1・2年生の参加決定は、開催直前となる場合があります
*参加決定は《【テレビ朝日アスク】コースのお申込が承認されました。》というタイトルのメール
 のみでのご連絡です
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*日時:1月20日(木)15:00~17:00
*会場:Zoom 特設会場(Web)
*定員:80名程度
*締切:1月18日16:00
*万一、欠席される場合は、必ずアスクまでメールでご連絡ください
ask@tv-asahi-ask.co.jp
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【事前準備をお願いします】
※Web説明会は“Zoom”で行います。

★カメラ付きPCでご参加の方
初めてZoomミーティングに参加される場合、ウェブブラウザのクライアントが自動的にダウンロードされます。利用は無料です。

★スマホ・タブレットでご参加の方
“Zoom”アプリを事前にインストールしてください。利用は無料です。

●Apple端末の方→ App Store から入手できます
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

●Android端末の方→ Google Play から入手できます
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja&gl=US

★“Zoom”ミーティング参加について、詳しくはこちらをお読みください

https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362193

【参加方法】
※当日、開始時刻の前に参加用のURLをメールでお送りします。
※開始時刻にURLにアクセスしてください。
※参加の際には、氏名を正しく表示してください。ニックネームの方は入室を許可できません。
※開始時刻に遅れた場合、参加をお断りする場合がありますのでご注意ください。
※開始時はカメラ機能を「オン」にしてご参加ください。
※マイク機能は「オフ」を基本とし、寺崎校長から指名された場合のみ「オン」にしてください。
※ご都合で欠席される場合は、必ず当日の12:00までに下記アドレスにメールでご連絡ください。
ask@tv-asahi-ask.co.jp

【参加ルールとお願い】
1. 参加は、お申込者ご本人のみとさせていただきます。当日の飛び入り参加はできません。
2. このWeb説明会は主催者側管理のため録画・録音をいたします。予めご了承ください。
3. 参加者は、このWeb説明会の録画・録音等の行為を一切禁止いたします。
4. このWeb説明会の内容、ゲストの名前、勤め先企業名などをSNSなどインターネット上に流すなどの開示行為を一切禁止いたします。
5. 上記に違反する行為を確認した場合には即時に退場していただき、今後テレビ朝日アスクが開催する一切のイベントへの参加をお断りします。
6. 参加いただく方には、上記のルールとお願いをご承諾いただいたものとします。
どうぞご理解ください。