2023採用・Web出陣式

もうすぐインターンや採用試験! 気持ちをひとつに頑張ろう!!

2023年入社に向けた「Web出陣式」を行います。
2月7日(日)14:00~15:30
Google Meetを使用してのWeb出陣式です。
2023年入社を目指すアスク生、先着90人。参加無料!
(4月に3年生・院1年生になる方限定)
寺崎校長が、アナウンサー就活の現状をお伝えします。
さらにテレビ朝日アナウンサー内定者が就活体験を語る!
もちろん質疑応答も行います。
《いま、何をするべきか》を見つめ
気持ちを新たに頑張りましょう!

★2月7日開催★ アスク生限定
 4月に3年生・院1年生になる方のみ受付

*お申込の前に必ず「マイページ」の学年を確認してください
*参加資格のない方からのお申込は、削除させていただきます
*参加決定は先着順に行います
*参加決定は《【テレビ朝日アスク】コースのお申込が承認されました。》というタイトルのメールのみでのご連絡です

*日時:2月7日(日)14:00~15:30
*会場:Google Meet 特設会場(Web)
*定員:90名
*締切:2月3日
*万一、欠席される場合は、必ずアスクまでメールでご連絡ください
 ask@tv-asahi-ask.co.jp

**********

【事前準備をお願いします】
※Web説明会は“Google Meet”で行います。スマホ・タブレットで参加される場合、Googleアカウント(作成無料)が必要です。

★カメラ付きPCでご参加の方
PCに“Google Chrome”がインストールされていない場合は、事前にインストールしてください。利用は無料です。

★スマホ・タブレットでご参加の方
“Google Meet”アプリを事前にインストールしてください。利用は無料です。

★“Google Meet”について、詳しくはこちらをお読みください↓
https://support.google.com/meet/answer/7317473?hl=ja

【参加方法】
※開始時刻の10分ほど前に、参加用のURLをメールでお送りします。
※開始時刻にURLにアクセスしてください。
※開始時刻に遅れた場合、参加をお断りする場合がありますのでご注意ください。
※開始時はカメラ機能を「オン」にしてご参加ください。
※マイク機能は「オフ」を基本とし、寺崎校長から指名された場合のみ「オン」にしてください。
※ご都合で欠席される場合は、必ず当日の12:00までに下記アドレスにメールでご連絡ください。
 ask@tv-asahi-ask.co.jp

【参加ルールとお願い】
1. 参加は、お申込者ご本人のみとさせていただきます。当日の飛び入り参加はできません。
2. このWeb説明会は主催者側管理のため録画・録音をいたします。予めご了承ください。
3. 参加者は、このWeb説明会の録画・録音等の行為を一切禁止いたします。
4. このWeb説明会の内容、ゲストの名前、勤め先企業名などをSNSなどインターネット上に流すなどの開示行為を一切禁止いたします。
5. 上記に違反する行為を確認した場合には即時に退場していただき、今後テレビ朝日アスクが開催する一切のイベントへの参加をお断りします。
6. 参加いただく方には、上記のルールとお願いをご承諾いただいたものとします。
どうぞご理解ください。