保護者の皆さんに
アナウンサー就活の実情を理解していただくために!!

学生から「アナウンサー就活を乗り切るためには、親の理解と応援が必要」
という声を多く聞きます。

開催日時:2017年4月30日(日)  13:00~15:00

terasaki_02

寺崎 貴司 ゼネラルマネージャー兼校長(テレビ朝日アナウンサー)

「お金をかけてアナウンサースクールに通う必要は本当にあるのか?」
「宝くじのように倍率が高い採用試験に賭ける価値はあるの?」
「放送業界やアナウンサーなど、夢を見ているような就活ではなく、
  もっと地に足の着いた業種・職種を目指してほしい」
「応援してやりたいけど、具体的にどうしたらいいかわからない」

など、不安や疑問を感じている保護者の皆さんも多いのではないでしょうか。

そこで…
学生達からの強い要望もあり、
私・アスク校長寺崎貴司(テレビ朝日アナウンサー)が、 
保護者の皆さんに直接「アナウンサー就活事情」を詳しく説明するとともに、
「テレビ朝日アスクで何が学べるのか?」などをお話しする機会を設けました。
ご質問にも丁寧にお答えします。
実際にアスクにお越しになり、アスクへのご理解を深めていただければ幸いです。

◎参加は無料です。お気軽にお越しください。
◎もちろん学生も保護者の方と一緒に参加いただけます。
◎学生だけの参加もできます。
◎お申し込みはお一人ずつお願いいたします。

※当日、運転免許証など身分を証明するものをお持ちください。
 学生は学生証をお持ちください。

☆4月30日クラス 時間:13:00~15:00 お申込みは こちら!

受講日:4月30日
締切日:4月29日