アナウンサー採用試験の難関を突破するために!!

☆アナウンサーになる夢を叶えるためには
       保護者の皆さんのご理解とサポートが必要です☆

アスク校長 寺崎貴司(テレビ朝日アナウンサー)が
アナウンサーを目指す学生の『保護者の皆さん』に、
「アナウンサー就活の実情」「どんなサポートが必要なのか」などをお話しします。
質問・疑問を全て私にぶつけてください!

開催日時:
   2018年7月28日(土) 14:00~16:00 『保護者の皆さん』のためのアナウンサー就活説明会

会  場:テレビ朝日アスク

terasaki_02

寺崎 貴司 ゼネラルマネージャー 兼 校長(テレビ朝日アナウンサー)


内定者の体験談も聞けます!現在、内定者ブッキング中!
アナウンサースクールを選ぶなら、抜群の合格実績を誇るテレビ朝日アスク!
《本気でアナウンサーを目指すならアスク!》です。

アナウンサー志望学生の保護者皆さん 是非この機会にお越しください!
学生からアナウンサー就活を乗り切るためには親の理解と応援が必要という声を多く聞きます。
「お金をかけてアナウンサースクールに通う必要は本当にあるの?」
「宝くじのように倍率が高い採用試験に賭ける価値はあるの?」
「放送業界やアナウンサーなど、夢を見ているような就活ではなく、もっと地に足の着いた業種・職種を目指してほしい」
「応援してやりたいけど、具体的にどうしたらいいかわからない」など、
不安や疑問を感じている保護者の皆さまも多いのではないでしょうか。

参加は無料です。お気軽にお越しください。
もちろん学生本人のみでも、保護者の方だけでも、ご一緒でも参加いただけます。ご参加1名さまずつ、お申込をお願いいたします。

※当日、学生証・運転免許証など身分を証明するものをお持ちください。

☆『保護者の皆さん』のためのアナウンサー就活説明会
 7月28日クラス 時間:14:00~16:00 
お申込みは こちら!

受講日:7月28日 ※学生だけでのご参加も大歓迎です
締切日:7月27日