【放送局説明会@ask・アスク生限定】
《NHK志望者のための特別勉強会》1月中旬に開催!

アスクでは過去4回、NHKを目指すアスク生を対象とする「特別勉強会」を開催。
毎回100名を超えるアスク生が大集結し、関心の高さを実証しました。内定者の数もどんどん増え、アスク20年の歴史の中で既に70名を超える正職員のアナウンサーを輩出しています。とは言え、NHKが大変な狭き門であることに変わりはありません。そこで、今年も「第5回 NHK志望者のための特別勉強会」を開催することになりました。
参加はアスク生限定ですが、今回は特別に「2020年1月スタートのアナウンサー基礎研究科」や「1日でできる試験対策」「インターン&就活ゼミ」の学費納入済の方も参加できます!

nhk2018_01

▲熱気あふれる昨年の勉強会

nhk2018_02

▲特別講師・田代 賢さん


今回も特別ゲストに大相撲中継などで活躍し、NHKの採用・育成を熟知している田代賢さんを迎え、NHKの魅力を語っていただきます。

今からでも間に合います!
アスク生になりたい方は、すぐにアナウンサーコースへお申込を!!

◉アナウンサー 3日間集中基礎科 → こちらへ
◉アナウンサー 基礎研究科 → こちらへ
◉アナウンサー 基礎科 → こちらへ
◉アナウンサー 研究科 → こちらへ
◉アナウンサー 専科 → こちらへ
◉アナウンサー 試験対策実戦クラス → こちらへ
◉アナウンサー 1日でできる試験対策 → こちらへ
◉アナウンサー 勝てる! ES文章の書き方 → こちらへ
◉アナウンサー インターン&就活ゼミ → こちらへ

※学費納入済の方には、アスクから別途ご案内を差し上げます。
※受講のお申込だけでは、このイベントには参加できません。