テレビ朝日アスクの講座の受講をご検討中の方は、授業の見学(体験ではありません)ができます。

※新型コロナウイルス感染対策のため、見学の人数を制限しています。
 見学は早めのお申し込みをおすすめいたします。

見学をご希望の方は こちら よりお申込みください。
↑文字をタップすると、お申込フォームが開きます↑
○見学を希望される講座・日程は、各講座のページよりご確認ください。
○見学は1コース(例:アナウンサー)あたり1学科(例:基礎科)とさせていただきます。

【見学が可能な講座】
☆アナウンサー 基礎科
☆アナウンサー 研究科
☆ナレーター 基礎科
☆ナレーター 研究科
☆ナレーター プロ科(アスクのナレーター専科受講中または修了生の方のみ受付)
☆ナレーター 大森ゼミ
☆ナレーター 吉田ゼミ(アスクのナレーター専科受講中または修了生以上の方のみ受付)
☆声優 ボイスオーバークラス
☆話し方教室
☆番組制作入門ゼミ→10月生・途中入校できます
☆シナリオライター・初級(見学可能な日程はお問合せください)
☆シナリオライター・上級(シナリオの基礎を学んだ経験のある方のみ受付)
☆気象予報士・学科
☆気象予報士・実技

※見学の際は学生証・身分証をご提示いただきます。提示されない方の見学は、お断りします。
※見学は授業開始より1時間までとしています。
※見学に際しては、アスクスタッフや講師の指示に従ってください。守れない場合は時間内でも退出していただきます。

※お問い合わせは03-3401-1010 まで(月曜~日曜・10:00~18:00)お願いいたします。