アナウンサーを目指している方、アナウンサースクールに通おうかなと思っている方、またその保護者の方!
ぜひこの機会に足を運んでください!
開催日時:
2017年2月12日(日) 13:00~15:00

竹内由恵アナウンサー、弘中綾香アナウンサーがお話しします!

takeuchi-hironaka

「アナウンサーとしてのやりがいは何?」
「アナウンサーって面白い?」
「テレビに出ている以外の時間は何しているの?」
【スーパーJチャンネル】【やべっちFC】担当 竹内由恵アナウンサー(入社9年目)
【ミュージックステーション】【AbemaNews原宿アベニュー】担当 弘中綾香アナウンサー(入社4年目)
2人が皆さまの疑問に答えます。
(取材など仕事の関係で参加できなくなることもあります。あくまで予定です。)

そして
2人とも【テレビ朝日アスク】で学び、テレビ朝日に入社しました。
アナウンサースクールを選ぶなら、抜群の合格実績を誇る【テレビ朝日アスク】
「是非入校したいんです」
「まだ迷っています」
「関東以外なので毎週は通えません」
「他のスクールも考えているのですが、どこが違うの?」
「アナウンサー試験はどんな年間スケジュールなの?」
「授業はどんな風に行っているの?」
「いつ頃からどんな勉強を始めればいいの?」
「内定する人って、どんな人?」
アスクGM兼校長 寺崎貴司(テレビ朝日アナウンサー)がアナウンサーを目指す学生に今からやるべき事をお話しします。
今回の【超】説明会は、大学1年生・2年生、そして高校生も大歓迎です!

さらに、
アナウンサー志望学生の保護者の方も是非この機会にお越しください!
学生からアナウンサー就活を乗り切るためには親の理解と応援が必要という声を多く聞きます。
「お金をかけてアナウンサースクールに通う必要は本当にあるの?」
「宝くじのように倍率が高い採用試験に賭ける価値はあるの?」
「放送業界やアナウンサーなど、夢を見ているような就活ではなく、もっと地に足の着いた業種・職種を目指してほしい」
「応援してやりたいけど、具体的にどうしたらいいかわからない」など、
不安や疑問を感じている保護者の皆さまも多いのではないでしょうか。

いつもの「無料説明会」はテレビ朝日アスクで開いていますが、
今回は、より多くの皆さまにお集まりいただくため、

テレビ朝日本社での開催です。参加は無料です。お気軽にお越しください。
定員:100名
※定員になり次第締め切ります。お早めにお申し込みください。

※当日、学生の方は学生証を、保護者の方は身分を証明するものをお持ちください。

2月12日クラス  
時間:13:00~15:00

※定員に達しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

受講日:2/12
締切日:2月11日